-オナルプスの手違い-

映画の感想やら日記やら告知やら。基本的にネタバレなし。

人生ベスト級の下品ofうんこ映画『ムービー43』

f:id:pon69:20130904213131j:plain

オムニバス形式で進む映画。

ひどいひどいとは聞いてたが、まさかここまで下品とは。人生史上、AV以外でこんなモロに金玉を観たのは初めてだった。しかも、あのヒュー・ジャックマンの金玉、玉袋である。

ヒュー・ジャックマンの金玉を始め、クロエ・モレッツの生理、あらゆる下品ネタのバーゲンセール。並の下ネタ耐性では絶対について行けない難解な作品である。一作一作レビューしたいがめんどくさい、というか、是非観て欲しい。

 

個人的には短編の勉強になったのでとても満足したが、後ろに座っていた女子大生二人組の観終わった時の表情たるや最高に歪んだ笑みを浮かべていて爆笑。「最高の映画体験をしたね^^」と耳元で囁けばよかったと後悔している。

f:id:pon69:20100210052730j:plain

クロエの表情豊かな演技は観てて楽しい。いい女優さん。