-オナルプスの手違い-

映画の感想やら日記やら告知やら。基本的にネタバレなし。

超個人的Amazonで三枚3000円で買うっきゃない!リスト

久々に覗いたら傑作揃いだった。主に2000年代の作品。

 

ななななんと、現代に生まれた大傑作『SHAME-シェイム-』が1000円!

まさに引き算を超えた引き算映画。汚らわしいセックスを乾いた美しさで追求し、哀しみへと堕ちていく男女を描く超絶傑作。これを観ずにマイケル・ファスベンダー好きなんて言ってたらもうダメ。ダメ。

 

あとはお気に入りのをバンバンと上げていく。ほんと、これらを一枚千円で買える時代ってすごいよ、すごい。ほんとにすごい。

 

 

これ全部で一万円ですよ。この10本あったらもうOK。結構いいバランスな気がするよ。上記のソフトは全部持ってますが、もうOK。あ、50/50だけ持ってない!

ってことで、夏休みはこれでおk.

 

なんかめっちゃくちゃアフェリエイト狙いみたいな日記になってしまったけど、まあいいや。とりあえず千円で俺のオススメたちが売ってるってことで!

あー、もっといっぱいDVDほしい。ほしい〜